こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

関西を中心とするハウスメーカー に関連する求人
関西を中心とするハウスメーカー を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

施工管理(戸建て住宅)/ 関西を中心とするハウスメーカー

企業名 関西を中心とするハウスメーカー
年収 600万円~700万円
勤務地 兵庫県
職種 建築施工管理・工事監理者
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー
ポイント ■社長を含めた社員全員がワンフロア内で仕事をし、社長は常に現場を大切に考え、社長自らが社員全員と顔を合わせる事を心がけている為、何よりも風通しのよい環境を作り出しています。
■関西を中心に住宅メーカーとしては破格の成長率が140%
 ┗売上げを重視した「売りたい住宅」ではなく、お客様のニーズを細部まで実現する「愛ある住宅」のご提案しています。
■支店ごとの採用ですので転勤はございません。
正社員 学歴不問 転勤無し

募集要項

仕事内容 ■戸建て等の建築の施工管理をご担当いただきます。
人・労力・方法・機械・資材・資金等の施工手段を選定し、施工計画を立て、目的(適切な品質・時間・価値)を果たすために、品質管理・工程管理・原価管理・安全管理を基本業務とします。
工程表やツール、管理システムなどの仕組みが整備されている環境でのご就業が可能です。

【具体的には】
元請けの建築施工管理を巡回にてご担当いただきます。※工事は工務店に外注しているため、監理に近い仕事内容です。
・案件:1人同時に3~4件
・案件金額:2000~4000万円(注文住宅)
・工期:3~4ヶ月前後
・年間担当棟数:平均20~25棟(月1.5~2.6棟)
・常駐か巡回か:巡回(基本現場は1人につき1現場)
・品質管理・工程管理・原価管理・安全管理に携わっていただきます。

【入社後のサポート】
元大工や職人、ハウスメーカー、設計事務所出身の方が多く転職しています。
経験・スキルに応じて、マネジメント関連の知識・スキルを学ぶことが可能です。また社内制度により、外部研修や資格取得等の教育体制を整えています。
求める人材 【必須要件】
■木造住宅の現場監督経験がある方

【歓迎要件】
■1級建築施工管理技士のご資格をお持ちの方
■2級建築施工管理技士のご資格をお持ちの方

給与・待遇

給与 400-700万円
※月給:350,000円~500,000円 (木造住宅のご経験が3年以上の場合)
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。詳しくはコンサルタントまでお問い合わせ下さい。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
交通費支給(全額支給)、出張手当
結婚お祝い金制度、出産お祝い金制度(一人につき1万円以上)、定期健康診断、優秀社員証賞、社長賞、任意労災保険、お花見・BBQなどの社内イベント、飲みニケーション促進制度

勤務地、時間・休日

勤務地 兵庫県
勤務時間 09:00 - 18:00(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間105日:週休2日制(水・日)※第5水曜日は出勤日となります。
夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社半年後から年間10日付与)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(結婚休暇・出産休暇・忌引休暇・その他会社が所定した日)
子供の看護休暇、介護休暇(当該家族一人につき年間5日)、慶弔・災害休暇

その他

選考の流れ 【筆記試験】有(適性検査のみ)←事前にWEBにて受検依頼予定
【面接回数】1~2回
【選考フロー】
一次面接(上長)⇒ 最終面接(社長)
掲載期間 2024/04/10(水) ~ 2024/04/22(月)
更新日 2024/04/23(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
2005年設立、関西を中心に成長中の住宅メーカーです。売上を重視した「売りたい住宅」ではなく、顧客のニーズを細部まで実現する「愛ある住宅」を提案。京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・福井を施工エリアとして、自社商品「プレミアシリーズ」などを展開しています。関西を中心に住宅メーカーとしては破格の成長率140%を継続。7期に41棟だった受注棟数は、12期には165棟となり、5年で4倍に伸ばしています。2026年には受注棟数で関西No.1となり、2031年には全国への出店を完了することを目指しています。

【強み】
高品質な住宅を低価格で提供できることが強みです。年間で約200棟の住宅を手がけ、資材は現金で購入しているため、他社よりも良い条件で調達することが可能。また自社で展示場や営業マンをもたないため、営業コストを1棟あたり100万単位で削減することができます。さらに社内での業務改善やIT化にも取り組み、質の高い仕事を効率よくすすめることができています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

細川 剛

建築・土木 × メーカー × 兵庫県 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × メーカー × 兵庫県 × 600万円~の
応募ランキング