こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

株式会社江口電機 に関連する求人
株式会社江口電機 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

【倉敷市】エンジニア部営業グループの課長(次長~部長候補)/ 株式会社江口電機

企業名 株式会社江口電機
年収 700万円~900万円
勤務地 岡山県
倉敷市中島1361-1
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 重電・産業用電気機器メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】◆転勤なし!これまで培った技術・知識を活かしてください。
◆部署を超えた連携もあり助け合いができることからも社内の人間関係の良さが自慢!
正社員 転勤無し 完全週休二日制

募集要項

仕事内容 「【倉敷市】エンジニア部営業グループの課長(次長~部長候補)」のポジションの求人です
エンジニアリング部の営業グループ課長(経験により次長)としてご入社頂きます。営業グループのマネジメントだけでなく、他グループ(組み立て・設計)のマネジメントもお任せします。
《具体的な業務》
■得意先の把握、管理
■営業戦略の立案と実行
■数字や部内スタッフの管理や調整
■営業スタッフとの同行、交渉 など
※入社1~2年後には、次長~部長職としてエンジニアリング部門全体のマネジメントをお任せする予定です。

【配属部署】
■エンジニアリング部(営業/設計/組立の3グループに分かれています)/約30名
全国のプラントメーカー・装置メーカー・大手エンジニアリング会社に対して配電盤の販売する部門。事業としてはまだ7年目と若いですが、コロナ明けから事業を大きく伸ばし右肩上がりで成長中です。さらなる事業拡大にご尽力いただける方をお待ちしています。
求める人材 【必須要件】
製造業(業界不問)における以下の経験を求めています
■法人営業のご経験
■組織マネジメントのご経験

【お任せしたいこと】
当部門は職人気質の従業員が多く組織を引っ張っていくようなリーダーが生まれにくい環境です。ご入社後は組織全体を俯瞰しながら、組織内における課題抽出~業務改善を行い、組織コンディションを整えながら組織全体の底上げを期待します。また将来的なリーダー候補の育成にもご尽力いただきたいです。

給与・待遇

給与 年収 700 ~ 850 万円
【賞与】前年実績:4.50ヶ月

※管理監督者として採用のため、残業手当は支給対象外となります。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 部長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 岡山県
倉敷市中島1361-1
勤務時間 08:30~17:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)土日祝(企業カレンダーあり)
有給休暇(入社時期により1~10日を入社時点で付与)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇実績あり

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
おすすめポイント ◆転勤なし!これまで培った技術・知識を活かしてください。
◆部署を超えた連携もあり助け合いができることからも社内の人間関係の良さが自慢!
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
掲載期間 2024/04/05(金) ~ 2024/04/18(木)
更新日 2024/04/05(金)

企業情報

設立 1957年
従業員数 107
資本金 48百万円
売上高 非公開
事業内容 電気機器・部品等の卸売
制御盤等の設計・施工
天井クレーンの施工・保守

1950年の創業以来、同社は製造現場のお客さまを支えるテクノロジー集団として歩み続けてきました。単に設備機器を納入するだけでなく、生産装置全体の構築、さらには工場全体の省力化提案まで、求められる領域は近年ますます幅広くなり、そのニーズにトータルにお応えすることでさらなる信頼を得ています。
今後も技術を磨き、FAのあらゆる可能性を追求して社会に貢献していきます。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

山本 里美

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信

営業 × メーカー × 岡山県 × 700万円~の
閲覧ランキング

営業 × メーカー × 岡山県 × 700万円~の
応募ランキング