こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

ソリューション提案営業【マネージャークラス】/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 700万円~900万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 その他金融
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 平均残業月30時間以内 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 ★マネージャーポジションとして、現在の新規開拓スキーム、スタイルを確立、加速させ、チーム全体の成功体験、成長醸成にも携わっていただきます。
★将来的には、管理職として、マネジメントでもご活躍を期待しております。

【業務内容】
「au PAY」に残高をチャージすることができるギフトカード、「au PAY ギフトカード」をさまざまなビジネスシーンやブランドイメージに合わせ、企業及び地方自治体へのソリューション提案を行います。
また、チャレンジしたい気持ちを常にもちつづけ、そこで止まることなく行動に移し、失敗も次に活かしていくことを一緒にできるポジションです。

〈マネージャーとしての業務内容〉
■営業戦略・各種PJ・案件に係る推進、経営陣向け報告資料作成およびプレゼン
■全社横断的な会議体等の運営
■パートナーセールスの仕組み作り
■サービスオーナーの補佐としてサービスの企画・推進

【魅力・やりがい】
★新市場を創り、新サービスで世の中を動かせます!
政府が目指すキャッシュレス化の推進を背景に、市場としても大きな成?を遂げている中で先進的な新サービス提供に携われるとともに、ご自身の手で新し
い当りまえを創造し、世の中を大きく動かしていることを実感できます。
一緒にちょっとだけ給与支払いの世界を変えてみましょう!

★主体的な達成志向が磨かれます!
本当にお客様が求めているモノはなにかを素早くキャッチできるお客様との信頼関係、誠実さが重要です。変化が早い業界のため、自ら柔軟に対応する順応性や成?意欲をもって、自ら積極的に行動できる主体性や自ら設定した目標に対して最後までやり遂げる達成志向が磨かれます。また、au PAYはKDDIと協働提供しているため、親会社であるauフィナンシャルホールディングスを含め、グループ間や社内関係部門との調整、業務を円滑に進めるうえで重要です。
部門や自社内に留まらず、大きな視点で周囲を巻き込む共創力が磨ける当ポジションは、将来、マネジメントや更に大きなビジネスを成功に導きたい方などには最適なステージです!

【同社の魅力】
★自社開発のサービス基盤★
20年以上にわたり、自社開発の電子マネー「WebMoney」の発行・販売を中心にオンライン領域における決済事業を展開し、業界を牽引して…
求める人材 【必須要件】
・5年以上の法人営業経験(アウトバウンド営業経験含む)
・直近3年以上の管理職としてのマネジメント経験
・サービス・事業戦略の策定プロジェクトの経験

<歓迎要件>
・決済・金融関連サービスでの企画経験
・景品表示法・資金決済法に係る知見

給与・待遇

給与 年収 770 ~ 860 万円
※賞与:業績賞与 年1回(4月又は5月に支給(業績に応じ支給))
※時間外手当は、月の所定労働時を超えた時間分を全額支給いたします
※想定年収は基本月給×12ヵ月に、残業20時間相当を想定した見込み額、業績賞与額を含めて計算しております。
※ご経験・スキルに応じて年収を決定いたします。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 07:00~21:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)祝日、年末年始休暇(29日~4日)、年次有給休暇、夏期休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児・介護休業 等

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/04/05(金) ~ 2024/04/18(木)
更新日 2024/04/05(金)

企業情報

設立 1988年
従業員数 150
資本金 495百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

営業 × 金融・保険 × 東京都 × 700万円~の
閲覧ランキング

営業 × 金融・保険 × 東京都 × 700万円~の
応募ランキング