こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

エンジニアリングマネージャー《シェアNo.1/SaaS型》/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 700万円~1500万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 プロジェクトマネジャー・リーダー(WEB・オープン・モバイル系)
業種 ソフトウェア・情報処理
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 上場企業 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度

募集要項

仕事内容 創業当初は、個人事業主向けに会計freeeをマーケティングだけで販促する事業スタイルでしたが、その後法人向け機能をリリースするのと同時に法人営業組織を立ち上げました。組織立ち上げと共に、営業プロセス・法人向けマーケティングプロセスの立ち上げにIT面で携わってきたのがGYOMUハックチームです。事業の拡大に伴い、顧客セグメントも様々に広げていきましたし、販売プロダクトも増えており、その事業プロセスの成長に貢献してきました。
また、カスタマーサポート業務やバックオフィス 業務にもGYOMUハックチームの対応範囲を拡大してきていて、全社の業務システムを幅広く担うチームへと成長しています。

GYOMUハックチームは、これまでオンプレミスでオーダーメイドのシステム開発を行う社内システム開発のスタイルとは大きく異なり、全てSaaSのシステムを活用して業務を構築する、フルクラウド時代の社内システム開発のシステムを切り開いて来ました。
 これまでは、各現場でSaaSを利用することでもなんとか業務を回すことができていましたが、事業拡大・組織拡大に応じて、専門スキルを持ったチームで統括した開発と管理と運用が必要になっており、チームのサポート範囲が拡大しています。
 さらに、組織拡大のペース以上の事業拡大を今後目論んでおり、より一層 ITを活用した生産性向上が経営上求められております。
 先進的な業務プロセスを、先進的な社内システム開発スタイルで推進し、freeeの事業拡大にとって重要性の高い GYOMUハック チームで共に価値を創っていただきたいです。

【具体的には】
・入社後当面はセールス・マーケティング業務を担当
・セールス・マーケティング事業部の事業戦略を理解
・業務プロセスを共に検討し、システム化の要件定義
・SalesforceなどのSaaSを活用したシステム化の設計を行い、構築
※プロジェクトによって、構築作業は常駐業務委託などに任せる場合があります。
求める人材 【必須要件】
■開発のチームにてマネージメント経験をお持ちの方
■Webアプリケーションの開発経験

【歓迎要件】
■Ruby on Railsの開発経験
【freeeの魅力】
◆メンバーも事業運営・経営に参画できる土台作りにより「働きがいのある会社」ランキング上位
◆CEOやCTOなど経営人や男性Mgrも多く育休を取得するなど、子育ても大切にする環境です。家族やお子さんの病気時にかかわる突発的な家庭の都合にも、出勤時間や自宅勤務含め柔軟に対応出来ます。

給与・待遇

給与 年収 700 ~ 1500 万円
■資格取得支援制度
■社内表彰制度
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:30~18:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)有給休暇、年末年始

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/29(金) ~ 2024/04/11(木)
更新日 2024/03/29(金)

企業情報

設立 2012年
従業員数 721
資本金 25,640百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

ITエンジニア × IT・通信・インターネット × 東京都 × 700万円~の
閲覧ランキング

ITエンジニア × IT・通信・インターネット × 東京都 × 700万円~の
応募ランキング