こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

経営戦略【京都】《入社実績多数》/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 800万円~1000万円
勤務地 京都府
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 海外事業企画
業種 精密機器メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 平均残業月30時間以内 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度

募集要項

仕事内容 ◆同社にて経営戦略・事業戦略の立案などをお任せします。これまでのご経験・スキルに合わせて下記業務をお任せ致します。

【具体的には…】
■予実管理、経営数値の分析
■経営戦略、中期経営計画立案
■事業計画、KPI策定
■海外子会社管理
■M&A関連業務(発生した場合)

◎当ポジションの役割/魅力◎
■海外子会社における事業部ごとの損益管理とグローバル戦略立案業務をお任せすることを想定しています。
■経営層とも距離が近く、裁量権をもって業務を遂行頂けます。

【組織構成】経営戦略室 4名
【募集背景と期待する役割】
経営戦略室は数年前に発足した組織ですが、経営戦略の経験が浅いメンバーも多く、部門強化のための増員を行います。
国内と海外の管理会計の基準を統一し、海外子会社も含めたグローバルスケールでの経営計画を立案いただくことを期待しております。

◎同社の魅力について◎
■コロナの影響の中、大手医薬品メーカーからの受注も増えており、売り上げ右肩上がりに成長している優良企業です。
※直近、過去最高実績の売上を想定しています!
■中途社員が多く、同社は温和な社員が多いためアットホームな環境のもと働くことが出来ます。
求める人材 【必須要件】
■海外子会社管理のご経験をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語力

【歓迎要件】
■契約実務など基礎的な法務知識
■M&A、企業買収、投資の経験                    ■株式上場の実務経験

給与・待遇

給与 年収 800 ~ 1000 万円
※前職の年収、スキル、経験を考慮し決定致します。
■賞与:2回/年      
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 京都府
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 08:45~17:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)土日・祝日、夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・特別休暇・有給休暇・産前産後休暇・育児休暇

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/29(金) ~ 2024/04/11(木)
更新日 2024/03/29(金)

企業情報

設立 1980年
従業員数 436
資本金 687百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

企画・経営 × メーカー × 京都府 × 800万円~の
閲覧ランキング

企画・経営 × メーカー × 京都府 × 800万円~の
応募ランキング