こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【管理職候補】総務(オフィス環境整備、防火・防災など)/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 800万円~1100万円
勤務地 兵庫県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 総務
業種 重電・産業用電気機器メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 平均残業月30時間以内 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 【仕事内容】
環境課題解決に向けて世界的にEVシフトが加速する中、同社では高まるニーズに応えるため生産力拡大と組織強化を進めています。
組織が大きくなるにつれて社内インフラや安全管理なども新たな基準も必要となっており、あらゆる視点から改善業務をおこなっていただける方を求めています。
※ご経験によってはメンバークラスで入社して管理職を目指していただく場合もございます
■総務インフラ(福利厚生施設、セキュリティ、共用施設)の維持管理・改善
■防火・防災に関する業務(消防手続きなど)
■交通安全推進業務
■各部門とのコミュニケーション、渉外業務

【募集背景】
電気自動車の需要が急増している中でトヨタ自動車の生産計画の急増に伴い、3年後には倍以上の売上高になる見込みです。
この急拡大する車載電池業界をリードしていくため、メイン拠点である姫路工場では人員が3年後に約2000名増える計画もあり、急成長する業界や会社に対応していくため、総務メンバーの増員を計画しています。
また、本ポジション(業務支援 関西G)では、姫路・加西・西神・三宮の4つの拠点を管轄しており、工場だけではなく全社的な企画も行っています。
現在のグループ長とともに会社全体・関西グループ拠点を引っ張ってくれるような人財を募集します。

【やりがい】
・会社全体の総務に関われる面白さがあり、まだ4年目の会社になるため、様々な制度のレベルアップを自ら企画して制定することができます。
・会社の制度や運用の制定に携わることもあり、社員や会社の成長を支えることに喜びを感じることができます。
・ITツールやアプリを使って、自らの能力アップと会社を良い方向に変えていくことができる楽しさがあります。
・自社だけでなく、親会社であるトヨタやパナソニック、他メーカーの方とコミュニケーションが取れ、幅広い知見を入手できます。

【組織構成】
業務支援 関西Gには、30~50代の幅広い層の方が約15名在籍しています。
組織の中でのチームのやりとりもスムーズで、壁もなくお互いに支援できることが組織の強みです。

【企業の魅力ポイント】
★ハイブリット車向けリチウムイオン電池で世界シェアNo.1
★TOYOTA×Panasonicをベースに積極的な開発・設備投資・組織拡大を進め…
求める人材 【必要条件】
■総務に関するご経験がある方(業種、会社規模問わず)
■組織のマネジメント経験がある方

【歓迎条件】
■製造業での総務経験

給与・待遇

給与 年収 800 ~ 1100 万円
■給与改定:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 兵庫県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 08:30~17:05
休日・休暇 完全週休二日(土日)完全週休2日制、年末年始、夏季・年次有給・慶弔・節目休暇 等
※年次有給:年25日付与(2年繰越可/最大75日)
※事業所・部署によって異なる場合があります

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/29(金) ~ 2024/04/11(木)
更新日 2024/03/29(金)

企業情報

設立 2019年
従業員数 5600
資本金 39,608百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

管理・事務 × メーカー × 兵庫県 × 800万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × メーカー × 兵庫県 × 800万円~の
応募ランキング