こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【事業部HRBP】IT領域エグゼクティブ採用スペシャリスト/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 800万円~1200万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 人事・労務・採用
業種 ソフトウェア・情報処理
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 上場企業 学歴不問 平均残業月30時間以内 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 ■同社の管理部門について
同社はIR資料にも記載がある通り、人的資本経営に非常に力を入れており、
守りでなく、【攻めの管理部門】を徹底的に追及しています。
各部門それぞれがオペレーションだけではなく、どうすれば従業員、企業、そして社会全体に良い影響をもたらすことができるのかを考え、企画し経営に対してアプローチをしていけるような、環境です。人事予算には全体の6%を割くなど、管理部門に予算を投入し、より良い経営基盤を作っています。
そのため、守りではなく攻めの管理部門に従事されたい方を心よりお待ちしております。

■企業概要
【日本一の人事組織を作ります】
予算の6%~10%を採用へ。明確に人事予算を割く同社。
コーポレート戦略をすべて再現可能なレベルまで高めており、
他社の人事コンサルができる領域まで成長。
これらを仕組化することにより、同社で成長した日本トップの人事人材を輩出し、世の中の人事を変えていきたい。
ここまで考えている企業です。

【やりがい、給与、働く仲間】この3点に重きを置き、様々なPJを実装している同社。
規定や評価制度は常に更新を続け、より従業員が安定して生産性を出すためにできることを考え、実装しています。

■概要
100名~300名程度の事業部門の、HRBP MGRとして、配下のメンバーマネジメントや、事業戦略における中長期の事業推進の人材戦略領域戦略立案から実行まで幅広く担っていただきます。
事業目標達成を実現するため、週次/月次の事業戦略ミーティングに参加し、統轄部の責任者と同じ立ち位置にて中期の事業計画を設計し、その事業計画をもとにHRBPやリクルーターと一緒に事業売上目標の達成に向け、人材戦略を推進していただくミッションです。直近の事業目標達成度の理解と課題抽出がこのポジションの重要な役割となります。
2030年には中途採用6000人を目指すうえで、体制強化を図ります。

■背景
当社は毎年高い売上高成長を維持しつづけており、2022年にプライム市場へ移行しました。
現在はグループ連結で11,132人(2023年5月末時点)と、企業規模としても成長をつづけるSHIFTですが、
創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、ビジネス拡大に向けマーケットに挑んでおります。
経営陣による意…
求める人材 【必須要件】
・人事として、年間20名程度の中途採用計画の立案~運用経験
・3名程度のマネジメント経験(業務マネジメントのみ可)
・SIerもしくはIT企業での就業経験および業界知見

【歓迎要件】
■エグゼクティブの採用経験
■複数職種の採用経験(特に管理系職種経験歓迎!)
■SIerもしくはIT企業での就業経験および業界知見
■自ら新しい採用手法を導入、運用、結果に繋げてきた経験

給与・待遇

給与 年収 800 ~ 1200 万円
※月給50万円未満の場合:時間外労働有無不問で45時間分支給(超過分別途支給)
※月給50万円以上の場合:時間外労働有無不問で30時間分支給(超過分別途支給)
確定拠出選択金:55,000円
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~18:15
休日・休暇 完全週休二日(土日)祝日、病気看護休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など
【定年】70歳(正社員および、契約社員・アルバイトの無期転換社員に限る)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/29(金) ~ 2024/04/11(木)
更新日 2024/03/29(金)

企業情報

設立 2005年
従業員数 非公開
資本金 11百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

管理・事務 × IT・通信・インターネット × 東京都 × 800万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × IT・通信・インターネット × 東京都 × 800万円~の
応募ランキング