こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

株式会社メドレー に関連する求人
株式会社メドレー を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

ジョブメドレー 福岡営業拠点責任者<プライム市場上場>/ 株式会社メドレー

企業名 株式会社メドレー
年収 600万円~800万円
勤務地 福岡県
福岡市博多区★博多駅徒歩5分の新設オフィスに入居予定です!
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 インターネット関連
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!
■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業
正社員 上場企業 平均残業月30時間以内 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度

募集要項

仕事内容 「ジョブメドレー 福岡営業拠点責任者<プライム市場上場>」のポジションの求人です
【職務内容】
クライアント(全国で介護施設や保育施設を運営する大手企業が中心です)の採用課題を整理し、その課題解決に向き合うコンサルティング営業を実施いただき、プレイヤーとしての業務をキャッチアップしていただきます。
オプション商品など、医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」 の効果的な活用方法を提案し、ダイレクト・リクルーティングの手法を中心とした様々な手法を駆使し、採用課題を解決していただきます。

プレイヤー業務をキャッチアップしていただいた後に、福岡営業拠点立ち上げにまつわる業務を幅広くお任せしたいと考えています。
市場分析、営業戦略、ゼロベースでの体制構築など、業績を最大化させるための企画から実行まで、一貫して対応いただきます。

まずはご自身でプレイヤーとして営業推進を行っていただきますが、将来的には拠点を軌道にのせ、福岡営業拠点の拡大も実現していきたいと思っています。
そのため、プレイヤーとしてクライアントの採用課題にコミットしていただくことはもちろんですが、組織の拡大も見据えた運用フローの整備等も平行して実施いただきたいと考えています。

医療介護領域はインターネットを駆使できる人材が少なく、自力で採用力をつけていくことが難しい市場です。
他の業界と比較しても「適材適所」を作りづらい状況にあります。
福岡地区ではまだまだ「ジョブメドレー」を活用いただけていない事業所様も多くいらっしゃるため、今回のポジションでは、市場の変革者として、医療介護業界においてダイレクトリクルーティングの流れを生み出していくことに共にチャレンジしていただきます。

▼ジョブメドレーとは
医療介護領域に特化した日本最大級の求人サイトです。求人掲載は無料で採用が決定したタイミングで費用が発生する成果報酬型、成果報酬額は業界平均から5割~8割ディスカウントした価格設定が特徴です。
求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。

【働き方魅力・参考リンク】
■住宅手当について
オフィスから3km以内にお住まいの方には月3…
求める人材 【必須要件】
・5年以上の対法人営業訪問経験
・提案営業経験(顧客の課題、要望に合わせてカスタマイズした提案)
・管理職あるいは営業企画などで、自分以外の営業職をマネジメントした経験

【歓迎要件】
・人材業界での経験
・インターネット業界での経験
・医療ヘルスケア業界の経験
・新規営業、大手企業向け既存営業の経験

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 800 万円
賞与年2回
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 部長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 福岡県
福岡市博多区★博多駅徒歩5分の新設オフィスに入居予定です!
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)祝祭日、年末年始、有給休暇

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
おすすめポイント ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!
■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
掲載期間 2024/03/28(木) ~ 2024/04/10(水)
更新日 2024/03/28(木)

企業情報

設立 2009年
従業員数 895
資本金 40百万円
売上高 非公開
事業内容 ■医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」
■介護施設の検索メディア「介護のほんね」
■オンライン動画研修システム「ジョブメドレーアカデミー」
■クラウド診療支援システム「CLINICS」
■オンライン医療事典「MEDLEY」
■薬局支援システム「Pharms」
■歯科業務支援システム「Dentis」
【代表の経歴】
瀧口氏:米国法人Gemeinschaft,Inc.を創業し、メドレーを創業

【社員の出身企業例】
Google、アクセンチュア、ヤフー、サイバーエージェント、DeNA、freee、GREE、リブセンス、Quipper、リクルート等

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

営業 × IT・通信・インターネット × 福岡県 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × IT・通信・インターネット × 福岡県 × 600万円~の
応募ランキング