こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

大手メーカーと住宅メーカーの技術を結集したリフォーム会社 に関連する求人
大手メーカーと住宅メーカーの技術を結集したリフォーム会社 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

リフォーム技術職/ 大手メーカーと住宅メーカーの技術を結集したリフォーム会社

企業名 大手メーカーと住宅メーカーの技術を結集したリフォーム会社
年収 600万円~800万円
勤務地 愛知県
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 リフォーム・内装工事
ポイント ■大手リフォーム企業の営業求人です。福利厚生も充実しており、長期就業が可能です。
■パナソニックホームズで新築住宅を建てた顧客がメインになりますので、実際にリフォームの打ち合わせの際には図面を確認しながら話を進める事が可能です。
■また、パナソニックホームズで新築住宅を建てている点やサービスとして定期点検を行なっているため、顧客との関係構築ができているところからスタートできます。
正社員 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 ■問い合わせやパナソニックホームズから紹介があった顧客とリフォームの内容のプランニングや打ち合わせ、契約、引き渡し、アフターサービスを一貫して行なっていただきます。小規模案件についてはご自身で現場の管理もご担当いただきます。

【具体的には】
■案件について:設備取り換え、間取り変更、耐震補強、外壁修繕、大規模リフォームと多岐にわたります。(部分リフォームが案件としては多いです)
■案件数:平均8~10件程度です。※ご経験年数によっても異なります。
■受注の流れ
・パナソニックホームズで新築住宅を建てた顧客がメイン顧客になります。
・パナソニックホームズでは新築住宅を建てた後に定期メンテナンスの契約をしているので、定期メンテナンスのお伺い時にリフォームの案件の提案を行います。また、パナソニックホームズにリフォームの問い合わせがあった際に接続していただきます。
・新築の住宅がいつ建てたかのデータも管理しているため、顧客リストに対して電話でのアプローチも一部行なっていただきます。
※パナソニックホームズ以外の一般物件も一部ご担当いただきます。
※打ち合わせの際には...
求める人材 【必須要件】※下記いずれにも該当する方
■建築・不動産業界での何らかの経験もしくは営業・販売等の経験がある方(業界、商材は問いません)
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎要件】
■リフォーム営業の経験がある方

給与・待遇

給与 450-750万円
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。詳しくはコンサルタントまでお問い合わせ下さい。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
通勤手当、家族手当、時間外手当
退職金、財形貯蓄、資格取得、保養所

勤務地、時間・休日

勤務地 愛知県
勤務時間 10:00 - 19:00(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間126日/(内訳)週休二日制(水、日、祝)※社内カレンダーによる、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇、育児休暇、介護休暇

その他

選考の流れ 【筆記試験】有(適性検査<GAB>)
【面接回数】2回
【選考フロー】
書類選考→適性検査<GAB>→1次面接→最終面接
※WEB面接相談可
掲載期間 2024/03/27(水) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/04/09(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
2013年設立、パナソニックグループの住宅リフォーム会社です。「パナソニックホームズ」のノウハウや提案力に、「パナソニック」のブランド力、製品力、営業力、IT構築力を結集することで価値のあるリフォームを追及。グループの中期経営計画の一つとして、2025年までに国内リフォーム事業を2016年度比55%増の売上500億円を目指しており、グループ内でも今後の成長に期待を寄せています。

【強み】
住宅リフォーム界で電機メーカー系は同社のみ。家電や先進技術を建築に活かし、配線や雰囲気にも配慮して組み合わせることで価値を高め、暮らしやすく魅力のあるインテリアにリフォーム。また、建材から水回りの設備、電気設備までの住まいにかかわる全ての製品をグループ内で提供できるのも強みです。断熱システムなど環境性能に優れた機器を選択することで快適な空間を創造し、エコな暮らしを実現。複数の明かりを組み合わせた照明演出も電機メーカーならではの提案です。

【事業理念・ビジョン】
リフォーム事業を通して、お客様に心豊かな人生空間に創り変えて提供することを理念としており、ストック型社会の未来に貢献することを掲げております。また、「リフォームの達人」を超えた「ライフバリュー・イノベーター」として、お客様の人生価値をより豊かにすること、人生を彩る革新的な提案を先駆けて行うことを目指しております。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

細川 剛

営業 × 不動産・建設・設備 × 愛知県 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × 不動産・建設・設備 × 愛知県 × 600万円~の
応募ランキング