こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

株式会社ギフティ に関連する求人
株式会社ギフティ を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

新規事業開発マネージャー候補【代表直下での新領域担当】/ 株式会社ギフティ

企業名 株式会社ギフティ
年収 650万円~1500万円
勤務地 東京都
品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア12階
職種 事業企画・事業プロデュース
業種 インターネット関連
ポイント eGiftの生成から流通まで提供するeGift Platform事業をはじめとして、eGiftの新たな価値探索のための新規事業創出や戦略的アライアンス等やベンチャー企業への出資を通じて成長を遂げています!リモート&フレックス可能と柔軟な働き方が可能です★
正社員 業種未経験歓迎 上場企業 平均残業月30時間以内 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 「新規事業開発マネージャー候補【代表直下での新領域担当】」のポジションの求人です
【ミッション】
同社はこれまでeGiftの生成から流通まで一気通貫で提供するeGift Platform事業を国内外で展開し、eGiftを軸に事業領域を拡大してきました。
そして現在は既存のeGift事業の枠組みを超える形であらゆるモノやサービスをギフトとして贈りあえる世界を創るべく、積極的に外部企業へ投資を行なっています。

これまで基盤として提供してきたgiftee for businessは一定の成長を遂げることができてきていますが、更なる発展のためのギフトの新しい用途の開発や魅力的なコンテンツの拡充に現在は取り組んでいます。
ただギフト事業は非常に各領域への汎用性が高く、ToB領域・ToC領域どちらも事業展開の白地は無数に残っています。こういった市場の発見から事業/プロダクトの企画などまで一気通貫でお任せする方を新規に募集しています。

【お任せしたいこと】
役員直下のBizDev組織の立ち上げメンバーとして参画いただきます。
新しい市場、成長分野、トレンド、顧客、製品、サービスなど、新しいビジネスチャンスを特定を始めとして、下記のような業務をお任せします。
■市場分析:現在の市場動向を理解し、潜在的な拡大分野を特定し、競合他社を分析する。
■戦略立案:会社の市場での地位を高め、収益を増加させ、持続可能な成長を確保するための長期戦略を策定する。
■ネットワーキング:パートナー、顧客、その他の利害関係者との関係構築と維持。

【ポジションの魅力】
■これまでeギフトを中心に発展してきた当社ですが、今後物理的なギフトの取り扱いの拡大やギフトのオフライン販路の拡大など、既存の事業領域を超えた事業開発に取り組むことが可能です。
■同社は中長期的な成長を重視した意思決定を大切にしています。短期的な利益目線に引っ張られることなく、本質的な開発に腰を据えて取り組むことができます。
■いわゆる「ギフト」領域を大きく超えた事業開発の機会が多くあり、社会に新たな文化や習慣の実装に取り組むことが可能です。

【eGiftを用いたソリューション提供の一例】
■eGiftを用いて非接触で顧客との関係値を強化するDXソリューション営業支援SaaS「gifte…
求める人材 【必須要件】
■以下いずれかのご経験を満たされる方
・事業会社における事業開発のご経験
・コンサルタントとして顧客企業の新規事業開発支援などのご経験

【歓迎要件】
■事業計画の策定/KPIモニタリング/予算管理の経験
■IT/Web業界でのご経験

給与・待遇

給与 年収 650 ~ 1500 万円
■月40時間分の固定残業手当を給与に含む(40時間を超える時間外労働分については別途全額支給)
■昇給:年1回/賞与:年1回
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア12階
勤務時間 09:30~18:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)土日祝日、夏期休暇(5日間)、年末年始、有給休暇(10日~20日、下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、その他

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
おすすめポイント eGiftの生成から流通まで提供するeGift Platform事業をはじめとして、eGiftの新たな価値探索のための新規事業創出や戦略的アライアンス等やベンチャー企業への出資を通
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
掲載期間 2024/03/27(水) ~ 2024/04/09(火)
更新日 2024/03/27(水)

企業情報

設立 2010年
従業員数 191
資本金 3,207百万円
売上高 非公開
事業内容 ■カジュアルギフトサービス「giftee」の運営(giftee事業)
■法人向けにデジタルチケットを販売する「giftee for business」
■法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開(SaaS事業)
■地域の課題を解決し活性化するプラットフォーム「e街プラットフォーム」

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

企画・経営 × IT・通信・インターネット × 東京都 × 650万円~の
閲覧ランキング

企画・経営 × IT・通信・インターネット × 東京都 × 650万円~の
応募ランキング