こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

シンコー・克明工業 に関連する求人
シンコー・克明工業 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

設備営業職/ シンコー・克明工業

企業名 シンコー・克明工業
年収 600万円~1000万円
勤務地 東京都
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 建設・土木
ポイント ■富山本社で培った高い技術力による信頼と実績のある会社です。富山での実績をもとに東京に進出し、現在では官公庁発注の工事で高評価を得ています。
■帝国データバンクや経審でとても高い評価を受けており、東京にエリアを限定して働くことができるので会社のため、安定した基盤のもとでの就業が可能です。
■正社員雇用の場合、基本的に現行年収が保証されているため、年収が下がることはありません。
正社員 転勤無し 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 ■案件受注に向けて営業をご担当いただきます。

【具体的には】
■発注元との折衝
■設備工事の営業等
※基本的に現行年収を保証しています。
※空調・給排水両方の営業経験をお持ちの方は、年収10%アップのオファーがあります。
求める人材 【必須要件】
■建設業界で営業経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■空調・給排水両方の営業経験をお持ちの方

給与・待遇

給与 600-1000万円
■上記年収には平均23時間分の残業代が含まれています。
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。詳しくはコンサルタントまでお問い合わせ下さい。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
通勤手当、家族手当、資格手当、単身赴任手当、転勤手当、役職手当
退職金

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
勤務時間 08:00 - 17:30(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間105日/(内訳)週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇、GW休暇

その他

選考の流れ 【面接回数】1回
【選考フロー】最終面接
掲載期間 2024/03/26(火) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/04/09(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
管工事に強みをもつ、富山本店・東京本社の設備工事会社。横浜市に本社を置く「共栄産業(株)」など、複数の設備工事会社によって形成される「シンコーホールディングスグループ」の中核企業です。空調設備、給排水・衛生設備のほか、消火設備、消雪・融雪設備、クリーンルーム設備なども手がけています。本店のある富山県からスタートした企業ですが、近年は本社のある東京でも実績を積んでいることが特徴。東京での案件の割合は民間8割、官公庁2割となっています。

【強み】
高い技術力と丁寧な工事が高く評価され、大手ゼネコンや官公庁から多くの受注を獲得。公共工事を請け負う際に必要な経営事項審査では、管工事の総合評定値(P点)で1,077点を取得しています(審査基準日:2021年5月)。また、大型バンドソーやフレア加工機などの設備を備えた自社の加工場を有していることも強み。各管種・管サイズに適した接合部の加工を行うことで、現場でのスムーズな施工や納期の短縮を実現しています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

竹園 翔一

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信

営業 × 不動産・建設・設備 × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × 不動産・建設・設備 × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング