こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

進日本工業 に関連する求人
進日本工業 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

水道施設業全般/ 進日本工業

企業名 進日本工業
年収 800万円~900万円
勤務地 千葉県
職種 土木施工管理・工事監理者
業種 建設・土木
ポイント ■千葉県における上下水道工事で高いシェアを持つ企業です。また、同社は公道漏水の管理業務を千葉県企業局より請け負っており、安定した収益を確保しています。
■今後も水道管取替工事の需要は増加が見込まれているため、社会貢献度の高い仕事です。
■千葉県内の現場をご担当いただきますので、転勤や県外への出張はありません。千葉県内で働きたい方、安定企業で腰を据えて働きたい方におすすめの求人です。
正社員 学歴不問 転勤無し 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 ■同社の土木工事における施工管理業務を担当していただきます。
※工事部全体の工程管理・安全管理・品質管理等も担当し、将来的には管理職として会社の中核を担うくポジションに就いていただきます。

【具体的には】
・土木工事における施工手配や役所対応等

【エリア】千葉県:市川市、千葉市、船橋市、松戸市、鎌ヶ谷市、浦安市、柏市
・東京都内の案件を担当していただくこともあります。
・6つの関連会社があり、それぞれの会社でエリア分けがされています。同社で多い案件は千葉市周辺の現場です。
※状況に応じ、各関連会社へ転籍となる可能性があります。
求める人材 【必須要件】
■有資格者(土木、管工事、その他業務に付随する資格)
■1億円以上の案件金額の経験をお持ちの方

給与・待遇

給与 800-850万円
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。詳しくはコンサルタントまでお問い合わせ下さい。
※年収はご経験等を考慮のうえ、同社規定に基づき決定します。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)、資格手当あり
退職金制度、定年後も再雇用制度あり(定年65歳)、制服貸与、資格取得支援制度有

勤務地、時間・休日

勤務地 千葉県
勤務時間 08:30 - 17:30(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間120日/(内訳)週休2日制、夏期休暇、年末年始、

その他

選考の流れ 【筆記試験】無
【面接回数】1回
【選考フロー】最終面接(役員)
掲載期間 2024/03/26(火) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/04/09(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
千葉市に本社を置き、県内の送・配水管工事において高いシェアを持つ水道施設工事会社で、配水管工事を中心とした管工事や土木工事などを手掛けています。また、同社会長の臼倉進氏は、「千葉県水道管工事協同組合」の理事長を務めるなど、県内の配水事業に尽力しています。2015年には、ゲリラ豪雨が発生した際の配水インフラの整備を強化するため、「千葉県上下水道インフラ整備協会」を設立するなど、管工事業者として地域に根ざしたサービスを行い、社会に貢献しています。

【強み】
配水管工事が強みです。通常、地下の水道管工事は土木工事での発注となりますが、千葉県では全国でも珍しく管工事で発注されています。同社は、公共配水管工事においては、県内で約50%のシェアを有しており、千葉県民の半数にあたる約300万人の居住エリアをカバーしています。また、東日本大震災の際には、千葉県にある配水管の多くを復旧させた実績があり、注目されている企業です。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

竹園 翔一

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 千葉県 × 800万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 千葉県 × 800万円~の
応募ランキング