こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

株式会社VOLT に関連する求人
株式会社VOLT を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

【電気工事施工管理】※栃木市・転勤なし※業績好調/有資格者/ 株式会社VOLT

企業名 株式会社VOLT
年収 600万円~1000万円
勤務地 栃木県
栃木市惣社町1178-13
職種 電気設備施工管理・工事監理者
業種 建設・土木
ポイント ◆◇新築建築物の屋内配線電気工事から太陽光工事まで電気に関わる工事全般を請負い、業績好調の同社にて電気工事施工管理者の募集◇◆
~~有資格者の即戦力人材を募集いたします。ご経験に見合った待遇でお迎えいたします。残業もほどんどなく働きやすい環境~~
正社員 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 転勤無し

募集要項

仕事内容 「【電気工事施工管理】※栃木市・転勤なし※業績好調/有資格者」のポジションの求人です
【募集背景】
■工事受注が順調であり、施工管理担当者を採用することにより、案件の受注体制を強化し、経営基盤の拡大を図りたいと考えております。
■資格保有者を採用することで、即戦力として活躍して頂き、長く継続的に働いていただくことを期待します。
【職務詳細】
■同社で請負っている電気工事の施工管理業務全般を担当して頂きます。工程管理や品質管理、原価管理、安全管理、提出書類作成などの現場の統括・進捗管理のお仕事です。
■民間工事をメインで請負っており、工事内容は企業の社屋、工場、マンションなどで工事エリアは本社のある栃木県を中心に関東全域です。
■社用車を支給いたします。場合によっては直行直帰も可能となります。また、遠方の現場の場合には宿泊を伴うこともございます。
【配属】
・電気工事施工管理担当者として配属いたします。
・社員は10名で、40代の男性社員2名が施工管理業務を担当しております。その他30代~40代の男性社員が計8名が現場業務を担当しております。
求める人材 【必須要件】
■電気工事施工管理1級保有の方

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 1000 万円
昇給:随時
賞与:年2回(8、12月)
※年収は年齢や経歴等により決定いたします。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 栃木県
栃木市惣社町1178-13
勤務時間 08:00~17:00
休日・休暇 その他会社規定による

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
おすすめポイント ◆◇新築建築物の屋内配線電気工事から太陽光工事まで電気に関わる工事全般を請負い、業績好調の同社にて電気工事施工管理者の募集◇◆
~~有資格者の即戦力人材を募集いたします。ご経験に
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
掲載期間 2024/03/26(火) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/03/26(火)

企業情報

設立 2012年
従業員数 8
資本金 5百万円
売上高 非公開
事業内容 ■事業内容
・屋内配線工事…工場や倉庫、店舗などの電灯設備の設置やコンセント、非常誘導設備の設置など建物の電気に関わる様々な設備についての構築を行っております。
・幹線設備工事…特高変電所、変電設備に携わる各工場への主力となる電気工事を行っております。
・生産動力工事…工場内の生産ラインのための電気工事及び機器の状態を随時監視し、管理する計装の設置工事を行っております。
・空調工事…大手家電量販店様との提携で、エアコン工事を行っております。
・太陽光工事…遊休地や農地などの土地活用として野立てでの太陽光発電の工事を行っております。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

山本 里美

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 栃木県 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 栃木県 × 600万円~の
応募ランキング