こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

三田証券株式会社 に関連する求人
三田証券株式会社 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

【東京】ウェルスマネジメント業務<プロフェッショナル採用>/ 三田証券株式会社

企業名 三田証券株式会社
年収 1000万円~
勤務地 東京都
中央区日本橋兜町3-11
職種 営業・企画営業(個人向け)
業種 証券・投資銀行
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】★1949年(昭和24年)に創業して以来、ユニークなアイデアと金融技術を駆使して運用主体と調達主体を結びつける、「直接金融の担い手」としての使命感を持って業務を行っております★
正社員 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 「【東京】ウェルスマネジメント業務<プロフェッショナル採用>」のポジションの求人です
■ウェルスマネジメント業務
新規・既存のお客様に対して、資産運用業務を中心に、資産・事業の承継、不動産の売買、資金調達等、お客様のニーズに合わせて付加価値の高いサービスを提供することで資産及び収益拡大を図って頂きます。
※ご経験、入社後の実績等に応じて、既存顧客の引継ぎはあります。

【業務の特徴・魅力】
■自由な裁量で自分の強みを生かすことができます。
■オリジナリティーのある独自の金融商品で他社と差別化を図ることができます。
■転勤がないので長期にわたって顧客とのリレーションが構築できます。
■専門部署や外部専門家と連携し顧客本位の最適なソリューションを提供できます。

【同社の魅力・特徴】
■伝統的な金融商品に限らず、大手証券や金融機関では取扱いのないヘッジファンドの提案、相続にフォーカスした不動産証券化商品など他社とは徹底的に差別化した商品の提案営業を行なっています。
求める人材 【必須要件】
■高度な専門性をお持ちで、お客様と強いリレーションを築き、証券会社あるいは外資金融機関で高い実績を上げてきた方

【歓迎要件】
■FP、アナリスト、不動産等の専門知識をお持ちの方
 (有資格者)
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

給与・待遇

給与 年収 1000 ~ 2000 万円
■予定年収:基本年俸(ベース給与)となり、賞与は含まれておりません。
■昇給・賞与:年1回(6月)
賞与は全社経常利益の一定割合を原資とし、各人の実績等に応じて配分されます。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
中央区日本橋兜町3-11
勤務時間 08:30~17:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年次有給休暇、特別有給休暇、年末年始、産前産後休暇、育児・介護休業

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
おすすめポイント ★1949年(昭和24年)に創業して以来、ユニークなアイデアと金融技術を駆使して運用主体と調達主体を結びつける、「直接金融の担い手」としての使命感を持って業務を行っております★
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
掲載期間 2024/03/26(火) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/03/26(火)

企業情報

設立 1949年
従業員数 75
資本金 500百万円
売上高 非公開
事業内容 ■ウェルス・マネジメント業務
■投資銀行業務
■資本市場関連業務
■貸金業務
■不動産業務 
■IFA事業部
■ディーリング・トレーディング業務


■ウェルス・マネジメント業務、投資銀行業務、貸金業務、不動産関連業務、ディーリング業務等、業務の範囲は多岐にわたり、商品やサービスのラインナップは幅広いです。また、今後のビジネス展開を考え、海外展開も行っています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

営業 × 金融・保険 × 東京都 × 1000万円~の
閲覧ランキング

営業 × 金融・保険 × 東京都 × 1000万円~の
応募ランキング