こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

研修講師/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~700万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 講師
業種 専門コンサルタント
ポイント パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 平均残業月30時間以内 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 【期待する役割・職務内容】
■同社は、金融機関、会計事務所、一般企業向けの研修サービスを提供しています。
以下のテーマを中心に顧客企業のニーズに合わせて、研修を設計し講師としてご担当頂きます。

■主なテーマ
・階層別研修(新人~管理職)
・テーマ別研修(コンプライアンス、ハラスメント、ロジカルシンキング、メンタルヘルス、コミュニケーション、DX系etc)
・スキル系(プレゼンテーション、OAスキル、SNSマーケティング等))

【魅力】
■人的資本経営の流れもあり、リスキリングなど人材育成への投資が増加しています。その追い風をビジネスチャンスとして、業績も順調に推移しています。
■営業担当が別途いるため、営業数字を追うことはありません。
■平均残業時間も20時間以下とワークライフバランスも整えられます。

【募集背景】
『すべての人々に学ぶ楽しさと働く喜び』を理念に企業向け研修サービスを提供している同社。近年はe-ラーニングのみならず、講師サービスも展開しております。順調に引き合いも増加しているため、組織強化のための増員での採用となります。

【組織構成】専任講師チーム4名
求める人材 【必須要件】
※以下いずれかの業務経験をお持ちの方
■研修講師経験(テーマ不問)
■企業人事での研修担当経験
■社会人向け専門学校(資格取得など)の講師経験

また出張が発生することがありますので、対応可能な方が望ましいです。

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 700 万円
経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/25(月) ~ 2024/04/07(日)
更新日 2024/03/25(月)

企業情報

設立 2004年
従業員数 70
資本金 10百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

同じ職種カテゴリーから探す

同じ業種カテゴリーから探す

保育・教育・通訳 × コンサルティング × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

保育・教育・通訳 × コンサルティング × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング