こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【東京】人事スペシャリスト【即戦力人材】/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~1000万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 人事・労務・採用
業種 設計
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 上場企業 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度

募集要項

仕事内容 【期待する役割】
人事のスペシャリストとして中途採用業務のみならず人事組織における中核の役割としてご活躍頂ける人材を期待しております。
マンパワー的にも組織制度を更に構築していかなければならない状況で、人事組織の強化が必要なポジションだからこそ強化の実現のために旗振り役としての期待。

【職務内容】
・中途採用
現在は紹介会社、自社HP、社員紹介にて母集団形成を行っています。
今回お迎えする方には、これ以外の手法においても積極的に取り組み、更なる母集団形成を実現していただきます。
・中途採用業務のみならず下記のような人事業務における様々な業務を担っていただきます。
各種人事系制度や福利厚生の企画・改定、組織改正対応、予算作成、人事考課の運営、研修の企画や実施、社員面談、人事系システムの改良企画やPM、えるぼし・くるみんの認定資格管理、 資格管理、名刺発注、勤怠管理、健康診断・予防接種・ストレスチェック等の計画・実施、安全衛生委員会の運営、産育休等休職者のケア、福利厚生対応、社内人事系ポータルサイトのメンテナンス、採用(派遣)等

【魅力】
・独立系唯一のコンストラクションマネジメント会社であり上場企業でもある同社にてた経営層との距離が近い所で組織拡大の中核として携わることが出来る。
・中途採用のみならず同社の人事業務全般を担っていただくため、組織の中で一番重要な人という観点から組織変革に直接携わることが出来る。
・強化が必要なポジションだからこそその強化の実現のために旗振り役としての期待。

【組織構成】
経営企画本部 経営企画部 人事課は正社員2名(男性50代1名、男性40代1名)、契約社員(アシスタント)1名(女性30代)で構成されています。メイン業務もチームメンバーと協業して行うため、一人に負担がかかることはございません。

【採用背景】
採用や労務等の日常業務に加え、会社の成長や世の中の変化によって生じる様々な人事課題に対して、チームで協力し合いながら一つひとつ丁寧に対応することを心がけて活動している部門です。より社員が活き活きと働くための仕組みづくり、時代の変化に合わせた働き方や制度の企画等、様々なことにチャレンジしていくために、『業務の二重化』を図るべく今回の採用となります。
求める人材 ■必須要件
・中途採用経験(人材紹介会社を利用した採用・ダイレクトリクルート採用・ソーシング、アルムナイ採用 等)


【歓迎要件】
▼中途採用業務のみならず人事の領域内で広く業務に携わり、将来的には人事のスペシャリストを目指している方
▼チームワーク重視の環境で働きたい方

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 1000 万円
■月額(基本給):210,379円~437,080円/その他固定手当/月:30,000円
■賞与・・・月例給4ヶ月分を年基本賞与とし、業績及評価により、一定率を増減して年2回に分けて支給
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~17:15
休日・休暇 完全週休二日(土日)年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/25(月) ~ 2024/04/07(日)
更新日 2024/03/25(月)

企業情報

設立 1980年
従業員数 191
資本金 543百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

管理・事務 × 不動産・建設・設備 × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × 不動産・建設・設備 × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング