こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

採用企画担当/社長室※スタンダード上場/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~800万円
勤務地 埼玉県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 人事・労務・採用
業種 フードビジネス(総合)
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 上場企業 転勤無し

募集要項

仕事内容 複数のグループ会社からなり、肉をドメインとする複数のブランドを運営する飲食サプライチェーンの総合企業です。
当社が実現すべき組織や具体的な人材ポートフォリオ、働き方を、経営や事業のフェイズごとに経営者の右腕となって企画・設計し、人事分野における企業コミュニケーション戦略(総務人事部と協力)までを担うポジションとして「社長室 採用企画担当」を募集します。

当社の現状の採用手法は紹介業者活用に偏っている反省があり、今回の採用を通じて、
■自社の採用チームを強化しながら、ターゲット人材の設定や選考方法の拡張を含めたより独創的でユニークな採用手法を展開
■自社の魅力の定義・発信の改善
■選考基準や選考方法、配属の在り方  について改善したいと考えています。
※社長直轄で上記3点を推進・先導するリーダーとなるポジションです。
人事の実務経験以上に、時代の変化にアンテナを張って積極的にアイデアを出し、「人」を基点に経営者と二人三脚で企業の新しい姿を設計してみたいという意欲とその素質がある人材を求めています。

【職務内容】
■人材と組織の範囲は、役員から一般社員まで(本社と営業現場を含む)。直接雇用だけでなく、社外協力者との協業によるリソースの確保も検討いただきます。
■人事評価制度のアップデートやクレド策定等のほか、企業文化にかかわるあらゆる取組みを含む働き方への取組みについて、実務を担う人事マネージャーを特に企画段階についてもサポートしていただきます。
■必要に応じて、個別人材の面接などの選考実務にも、人事採用チームと協力して直接携わっていただきます。
求める人材 【必須要件】
■企業の人事職経験
■経営企画、コンサルティング経験
■なんらかのマネジメントや予算執行経験

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 800 万円
昇給 随時(四半期評価による)
賞与 年2回(1.2か月分)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 埼玉県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 08:45~17:45
休日・休暇 その他 シフト制 / 産休育児休暇:制度あり・実績あり
毎月9~10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。
有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇
※本社勤務の休暇は個人の裁量をふまえ土日祝でシフトを組んで休暇を取っています。

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/25(月) ~ 2024/04/07(日)
更新日 2024/03/25(月)

企業情報

設立 1978年
従業員数 199
資本金 3,182百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

管理・事務 × 流通・小売・フード × 埼玉県 × 600万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × 流通・小売・フード × 埼玉県 × 600万円~の
応募ランキング