こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

システム統括部 社内 SE(リーダー候補)/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~1000万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 社内情報化戦略・推進
業種 その他電気・電子関連メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 上場企業 学歴不問 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 【募集背景】
2021年に創業60周年を迎えた当社は、1981年に世界で初めて寿司ロボットを開発しました。
現在は、世界シェアナンバー1の寿司ロボットや、コロナ禍での衛生管理意識の高まりにマッチした、自動ご飯盛り付けロボット等を開発・製造・販売しております。
現在、既存事業の拡大と新事業の構築、AI化・DXのビジネス適用など、更なる会社の成長を目指しており、様々な仕組みの構築に取り組んでおります。
上記背景より今後のシステム投資を推進していくための組織強化のための増員募集を行う事となりました。
会社の成長の歩みに合わせて、自己成長していきたいと考える方 からのご応募を心より、お待ちしております。

【職務内容】
現在、既存事業の拡大と新事業の構築、AI化・DXのビジネス適用、社内の業務改革など、更なる会社・組織の成長を目指しており、IT化と運用の仕組みの構築に取り組んでおります。
システムの構築案件が大小多数あり、生産の仕組み、国内及び海外への販売の仕組みのDX化、グループ内のインフラ・セキュリティの最適化、生成 AIやIoT化、クラウド活用、またシステム運用管理のサービスレベル向上、グループ全体の IT 統制の構築等を進めています。
企画~要件検討~設計/構築~運用、統制まで幅広い業務領域を経験できる環境にあります。
既存のリーダー層と協力しながら、リーダー(課長あるいはそれに準じるポジション)として一部業務領域の推進を行っていただきます。

(入社後)
まず業務とプロジェクトを理解して頂くため、部長付きで一緒にプロジェクト参加あるいは特定テーマの課題検討をしていただきます。基礎的な知識がついた時点で、既存メンバーと協力をして業務を実施して頂きます。
その後、ご経験やスキルのレベルに応じてプロジェクトのマネジメントやメンバーマネジメント等の業務推進を徐々にお任せしていきます。

【組織構成】
システム統括部 企画推進課/運用管理課の 2 課構成だが、事業戦略等に応じて新しい課も増やしていく想定
※部長1名(50代)、課長2名(40代)、メンバー6名(40代×4、30代×2)、派遣2名(50代/30代)
※殆どが中途社員の和気あいあいとした職場です。協力し合いながら、新しい課題・IT技術等に取り組んでおり、攻めと守りと個…
求める人材 ※応募書類に写真の貼付をお願いします
【必須要件】
■システム構築/システム運用管理/システム開発のいずれか実務経験 3 年以上
■プロジェクトマネジメントあるいは組織マネジメントの実務経験

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 1000 万円
■オファーは経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~17:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)夏季休暇4日(※有給休暇の計画付与)、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日)、GW、慶弔休暇、特別休暇、他

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/25(月) ~ 2024/04/07(日)
更新日 2024/03/25(月)

企業情報

設立 1961年
従業員数 434
資本金 1,154百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

ITエンジニア × メーカー × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

ITエンジニア × メーカー × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング