こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【東京・八重洲】磁性流体製品における国内営業(課長候補)/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 650万円~800万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 海外営業
業種 ガラス・化学・石油メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 磁性流体( FF)製品の用途拡大、既存顧客並びに営業部員の管理、及び予算の達成、新規製品(磁性ビーズ)の販路拡大を営業課長として担っていただきます。

【具体的には】
1) 磁性流体製品の営業グループ長として、メンバーに対して効率の良い活動を提言
2) 顧客情報を工場部門(千葉・中国)と共有し、製造キャパ等の調整などをマネジメント
3) 既存顧客との関係維持と新規顧客との新たな関係構築
4) 関係グループ企業の売買部門と販売部門との関係構築
5) 予実管理、損益確認等が出来る事

【仕事の進め方】
基本的には装置メーカーのニーズを伺い、仕様検討の段階から擦り合わせをし、一品一様の製品づくりにおける橋渡し役として日々の情報提供・収集を実施します。
※専門的な技術については技術担当が対応しますのでご安心下さい。

※ご入社後、工場にて研修を行い、製品知識や製造、原材料について理解を深めていただくことを想定しています。

【平均残業時間】
30時間/月

【同社について】
■同社はマシナブルセラミックスを主力製品として1984年に創業しております。1998年には、住友金属工業からファインセラミックス事業を継承し、特に半導体製造・検査装置用の構造用セラミックスで業界をリードしてきました。また2008年以降にはフェローテックグループの一員として海外販売拠点(米国・欧州・アジア)および海外生産拠点(中国)を強化し、グローバルな事業展開を進めております。2020年1月にフェローテックグループのADMAPと統合、7月にフェローテックと統合し、 半導体等装置関連事業製品、 電子デバイス事業製品、車載関連事業製品と事業領域を拡大しています。企業理念「顧客に満足を 地球にやさしさを 社会に夢と活力を」のもと、更なる進化をしていきます。

【同社の事業領域について】
■半導体等装置関連事業:
半導体製造装置や液晶/有機ELなどのフラットパネルディスプレイ製造装置用の各マテリアル製品を製造・販売しております。
※取扱製品:真空シール/ファインセラミックス/SiCパーツ/マシナブルセラミックス/石英製品
■電子デバイス事業(磁性流体・サーモモジュール)
・磁性流体:流体でありながら磁性を持ち、磁石に吸い寄せられる機能性・素材特性を活かし…
求める人材 【必須要件】※履歴書にお写真の添付をお願いいたします※
■BtoBメーカーの営業経験を有する方
■海外出張または海外駐在のご経験
※情勢次第となりますが、月の半分程度海外出張となる場合がございます。
■中国語:ビジネスでの使用経験(プレゼンテーションや書類作成等)
■マネジメント経験を有する方

【歓迎要件】
●医薬品業界のサプライチェーンを理解し、コネクションを持っている方
●医薬品業界への営業活動を経験されている方

給与・待遇

給与 年収 650 ~ 750 万円
賞与(6月、12月)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)土日祝、慶弔休暇、年末年始、永年勤続休暇、転勤休暇、特別福祉休暇等
有給休暇(入社日に付与/日数は入社日により変動)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/25(月) ~ 2024/04/07(日)
更新日 2024/03/25(月)

企業情報

設立 1989年
従業員数 500
資本金 485百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

営業 × メーカー × 東京都 × 650万円~の
閲覧ランキング

営業 × メーカー × 東京都 × 650万円~の
応募ランキング