こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

マーケティング/アンダーライティング Executive/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 700万円~1000万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 生命保険・損害保険
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 外資系企業 転勤無し 英語を使う仕事 完全週休二日制 年間休日120日以上 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 【企業担当おすすめ求人】
本企業は業界担当歴の長いコンサルタントが担当しており、現場の責任者の方としっかりと関係構築しております。そのため、選考に関する情報提供や条件交渉など、サポート致します。

【職務内容】
■社内の営業やクレーム部門を連携した既存クライアントとの関係構築業務
■新規クライアントの開拓業務
■マーケティング業務(ウェブサイト更改)
※出張時はレンタカーを使用して移動するため運転が発生します。

【働き方】
同社は東京日本橋のみのオフィスのため、中長期の転勤もなく、リモートや柔軟な勤務形態が可能です。これまでの知見を活かしながら腰を据えて勤務いただくことが可能な環境です。11~2月頃は契約更改で繁忙期となりますが、それ以外の時期はイベント等にもよりますが比較的働きやすく、プライベートとも両立できる環境です。

【出張】
月に1回程度、日帰り~数日の国内出張がございます。また年に1回程度、海外での研修やイベントによる海外出張が入る可能性があります。


求める人材 【必須要件】
■英語ビジネス利用に抵抗のない方
■下記いずれかに該当する方
 ・P&I保険に関わる業務経験をお持ちの方
 ・海運会社において営業、船舶管理、傭船業務等の経験
 ・保険会社における法人対応経験(損サ/企業営業/UW等)
 ・海運や船舶に関わる知見をお持ちで本求人に興味がある方
 
※ご応募時、英文レジュメが必要となります。

給与・待遇

給与 年収 700 ~ 1000 万円
※個人の業績・状況に応じて、賞与の支給がございます。
※上記の年収は想定になりますので、選考でのご評価や現収を踏まえ決定致します。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:30~17:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)※休日に事故の連絡が入る可能性があり、その緊急対応を要すことあり
■有給休暇は年25日。翌年度に10日持ち越し可■別途傷病休暇制度あり

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/22(金) ~ 2024/04/04(木)
更新日 2024/03/22(金)

企業情報

設立 2012年
従業員数 400
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

営業 × 金融・保険 × 東京都 × 700万円~の
閲覧ランキング

営業 × 金融・保険 × 東京都 × 700万円~の
応募ランキング