こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【東京】情報セキュリティに関する全般業務(航空領域)/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 650万円~1300万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 社内情報化戦略・推進
業種 その他電気・電子関連メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 上場企業 平均残業月30時間以内 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 【期待する役割】
航空機用エンジンの設計・製造を担う拠点にて、情報セキュリティに関する全般業務に従事いただきます。
※ご経験やスキルを踏まえ管理職あるいは担当管理職(スペシャリスト)としての採用となる可能性がございます。

【具体的には】
・ITシステムのアカウント管理等,アクセス制御全般の管理
・システムのセキュリティログ点検
・IT技術者を指揮し、システムの死活監視,脆弱性等の検出、メンテナンス等の監視/保守の管理・監督・システム内の既知の脆弱性を検出。
・排除するための行動計画の策定/更新
・万一のインシデント発生時にIT技術者を指揮して初期対応を実施。

【働き方】
・月平均残業20時間程度で恒常的な残業もなく長期就業可能な環境◎
・セキュリティの関係上、基本出社勤務となりますがご事情に応じて在宅勤務の使用も可能です。
・フレックスタイム(コアタイム無)で就業可能です。

【ポジションの魅力】
ITセキュリティの主担当として、国内・海外のステークホルダーとの折衝を担っていただく責任のある立場です。
また、これまでのITセキュリティの知見を活かしたマネジメント業務も担うことができます。
金融などの異業界出身の方もいらっしゃり、中途入社の方にも裁量がある環境です。また、資格取得の支援も充実しております。

【募集背景】
当部門に求められる、グローバルかつ高度なITセキュリティ要件に対応するため、増員募集を行います。

【企業の魅力】
1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。もう一つの経営理念が「人材こそが最大かつ唯一の財産である」です。創造性と意欲のある人材が企業を発展させるという考えのもと、教育研修や福利厚生などの充実や社員一人ひとりが活躍で…
求める人材 【必須要件】
・ITセキュリティに関する実務経験をお持ちであること。
・英語力(読み書きに抵抗がない方)。

【歓迎要件】
CISSP、CISMのいずれかの資格を取得している方。

給与・待遇

給与 年収 650 ~ 1300 万円
※年収は、経験・年齢・資格等を考慮し、規定により決定致します。
■賞与:年2回(6月、12月)■残業代:別途支給致します。
※管理職採用となった場合は、監理・監督者のため残業代の支給はございません。
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 部長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 08:00~17:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)有給休暇10日~22日
(土,日)祝日、その他(5月連休、夏期連休、年末年始連休)、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高22日)
会社カレンダーにより、年数回土曜出社が組まれる可能性があります。

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/18(月) ~ 2024/03/31(日)
更新日 2024/03/18(月)

企業情報

設立 1889年
従業員数 7768
資本金 107,165百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

ITエンジニア × メーカー × 東京都 × 650万円~の
閲覧ランキング

ITエンジニア × メーカー × 東京都 × 650万円~の
応募ランキング