【大阪】建築積算(コストマネジメント)/600~800万円/発注者支援/阪急電鉄100%子会社/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~800万円
勤務地 【勤務地】
大阪本社
大阪府大阪市北区

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

原則転勤はありません。
職種 積算
業種 建設・土木
ポイント 阪急阪神東宝グループの一員として、グループ内はもちろん、様々な企業のCMを手がけ事業に貢献している企業です。
契約社員 学歴不問 U・Iターン歓迎 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 育児支援制度あり 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 ■建築積算(コストマネジメント)

同社コスト管理技術部門(建築)にて、コスト管理および
工事業務全般をお任せいたします。

【業務詳細】
・工事費査定や概算予算積算、維持保全計画策定といった
コストモニタリング業務を担当して頂きます。
ゆくゆくはコストマネジメントだけでなく、
CM業務にも携わって頂きたいと考えております。

・案件に関しては査定のみの短い案件で1週間~1か月程度。
大型な案件に関して2年程度の期間で行います。
長期の案件に関しては定例会議に出席した上で進めて頂きます。
また、並行してご担当して頂く案件は目安になりますが4~5件程度です。

【組織構成】
大阪のコストマネジメント(建築)に関しては8名で構成されています。

【携わるプロジェクト】
・豊富なプロジェクトに携わることができます。
例として、百貨店、駅ビル、マンション、ホテル、劇場などがあり、
中には街のランドマークとなる商業ビルなどもあります。
スケールの大きな仕事に関わることで成長できる環境です。

【同社の特徴】
(1)建築や設備のプロであるコンストラクション・マネジャーが発注者を代行し、
コスト構成の透明化や工期の遅延防止を図るコンストラクション・マネジメント
(CM)方式は、近年日本でも関心が高まり活用が進んでいます。

同社は阪急阪神東宝グループの一員として、グループ内はもちろん、
様々な企業のCMを手がけ、事業に貢献しています。
経験を活かして更なるステップアップを目指す方には最適な環境です。

(2)同社の強みの1つは「発注者の気持ちがわかること」です。
同社の親会社である阪急電鉄は発注者として、施設の建築・改修などに
あたり、様々な業者に工事を依頼してきた歴史があります。
発注者の視点を第一に考え生まれたのが同社です。
そうした経験をコンストラクション・マネジメントのノウハウに変えてきた
同社は、どこよりも発注者の立場に立ったコンストラクション・マネジメントが
できる会社です。



管理番号:25908
求める人材 【必須条件】
※下記いずれかの経験がある方
・建築積算の業務経験がある方
・建築施工管理や意匠設計の経験があり、顧客との折衝経験がある方

給与・待遇

給与 【給与】
予定年収:600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

※年収は年齢・経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定します。

■給与改定:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)

※契約社員時も決算賞与あり。
※正社員登用後は、残業手当・決算賞与等を支給します。

【雇用形態】
契約社員
半年~1年間は契約社員
その後、実績を評価した上で正社員登用となります。(登用実績あり)
雇用・契約形態 契約社員
入社後半年~1年間は、契約社員としての雇用となり、その後、実績を評価した上で正社員登用となります。
待遇・福利厚生 【待遇・福利厚生】
・通勤手当:上限月額5万円
・家族手当
・各種社会保険完備
・退職金制度:再雇用制度あり(原則65歳まで)
・出張手当
・資格取得祝い金
・グループ社員持株制度
・育児休業制度

勤務地、時間・休日

勤務地 【勤務地】
大阪本社
大阪府大阪市北区

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

原則転勤はありません。
勤務時間 【勤務時間】
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有 月平均残業時間:20時間程度

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
休日・休暇 【休日休暇】
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日日数:124日>

その他

掲載期間 2024/04/12(金) ~ 2024/05/16(木)
更新日 2024/04/26(金)

企業情報

設立 非公開
従業員数 78
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 ■阪急阪神東宝グループ■コンストラクション・マネジメント

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

斎藤 悠子

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 経営層とのパイプに自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 面接同行あり

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 大阪府 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 大阪府 × 600万円~の
応募ランキング