こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

エスリードハウス株式会社 に関連する求人
エスリードハウス株式会社 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

【大阪】用地仕入れ/ エスリードハウス株式会社

企業名 エスリードハウス株式会社
年収 600万円~900万円
勤務地 大阪府大阪市北区大淀南1-5-1 ケイヒン梅田ビル4階JR大阪環状線「大阪」駅から徒歩9分
職種 用地仕入
業種 不動産
ポイント 景気に左右されない安定企業!週休2日制です!
正社員 学歴不問 U・Iターン歓迎 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度

募集要項

仕事内容 【職務概要】
■同社の新築戸建分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せ致します。

【職務詳細】
■担当エリア:大阪市内中心

■同社の新築戸建分譲住宅を建てるための用地情報の収集、用地仕入れがメイン業務になります。
■ご自身のこれまでの人脈を生かして業務を進めることができます。
■その他、仲介業者様とのつながりを作っていただきながら情報収集を行っていただきます。

【同社の特徴】
■ニーズキャッチから商談までの図面作成や収支プラン設計が大手と比較しても圧倒的に速いです。通常1ヶ月かかるところ、3日程度で完了します。そのため、お客様の温度を下げず、クロージングまで迅速に到達可能です。

【組織構成】
■2名:30代後半(係長)、40代(部長)
求める人材 【必須】
■不動産業界で用地仕入れのご経験をお持ちの方

【尚可】
■マネジメント経験をお持ちの方

【こんな方にオススメ】
■自身の経験を活かして即戦力として活躍したい方

【社風】
■成果をあげればそれを全うに評価する会社です。
■業界では稀ですが、ワークライフバランスを意識している会社です。
※社員が働きやすい会社を目指しています。

給与・待遇

給与 年収:600万~800万程度
月給制:月額350000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回※過去実績5ヶ月程度
昇給:年1回
雇用・契約形態 正社員
正社員
契約期間:無期
試用期間:3ヵ月
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

勤務地、時間・休日

勤務地 大阪府大阪市北区大淀南1-5-1 ケイヒン梅田ビル4階JR大阪環状線「大阪」駅から徒歩9分
勤務時間 10時30分~19時30分
休日・休暇 【年間休日日数122日】週休2日制(休日は土日のみ)・年間有給休暇10日~20日・夏期休暇・年末年始休暇・特別休暇・産休・育休 等

その他

募集背景 業績好調による増員の為
増員
選考の流れ 書類選考→面接(複数回)→内定
サービス詳細・特徴 エスリードハウスが創造する新築戸建の最大の特徴は、住む人の視点で厳選された『最適の立地』そして、住み心地を考え抜いた『設計プラン』と安心して暮らせる『高品質の設備と仕様』によって高い評価を得ています。引き渡し後も1年・2年点検の付属、10年保証など長期にわたるサービスを提供しています。

近畿圏のマンション供給において長期にわたり安定してトップクラスの実績をキープしてきました。
創業以来20年で約3万9000戸もの「エスリード」シリーズのマンションを供給し、この確かな実績と経験の中で培われたマンション分譲のノウハウ、地域に根ざした用地情報ネットワークを基盤に戸建事業へ展開。まずは関西圏に浸透させることを目指します。
掲載期間 2024/03/12(火) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/04/09(火)

企業情報

設立 2016年6月
従業員数 19名
資本金 1000万円
売上高 非公開
事業内容 【事業の内容】
■戸建分譲業
【会社の特徴】
同社は、2016年にエスリードグループの一員として設立されました。グループの「住む人の立場に立った住まいづくり」をコンセプトに、お客様のニーズに最も寄り添う住まいの提供を行っています。
同社が家づくりを行う際、大切にしている一つに「街創り」があります。ただ住宅を建てるのではなく、魅力的な街創りを行うため最良な土地を選定・調査して仕入れています。また、建物一つ一つの外観にこだわるのはもちろんのこと、それぞれの土地が持つ潜在的なポテンシャルを100%まで引き出すことを目指しています。
今までマンションという形で多くの人々の住まいを提供してきたからこそ、創ることのできる「街創り」そして「家づくり」があると考えています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

塩田 貴大

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

コンサルタント・金融・不動産専門職 × 不動産・建設・設備 × 大阪府 × 600万円~の
閲覧ランキング

コンサルタント・金融・不動産専門職 × 不動産・建設・設備 × 大阪府 × 600万円~の
応募ランキング