【茨城】新築営業・反響営業で飛び込み等なし/年収600~800万円・業績次第で給与に反映/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~800万円
勤務地 【勤務地】
茨城県の各事業所で勤務いただきます。(つくば・土浦・水戸)
※屋内全面禁煙

<転勤>
有(転居を伴う転勤はなし)
職種 営業・企画営業(個人向け)
業種 建設・土木
ポイント 【黒字経営で、安定成長を続けるハウスメーカー】営業から設計、施工管理、インテリアコーディネーターまで一体になって、理想の住まいづくりを追求している同社において、新築営業を行っていただきます。
正社員 学歴不問 U・Iターン歓迎 社宅・家賃補助制度 マイカー通勤可

募集要項

仕事内容 ■新築営業

【業務内容】
・ご来店されたお客様に住宅展示場をご案内
広告やHP、ご紹介などからご来場されるお客様に向けて、
自社ブランドの住宅の特徴などをご案内していただきます。

・ライフスタイル・将来設計のヒアリング
お客様の希望や将来設計、ご予算などを伺いながら、
お客様が思い描く理想の住まいを提案していただきます。

・イメージをもとにデザインを作成(設計スタッフがサポート)

・住まいの設計・施工管理
実際に設計や施工に携わる人々も交え、より具体的な住まいのカタチを
創り上げていきます。施工スタート後も、お客様・現場と密に連絡を取り、
理想の住まいの完成に向けて力を注いでいきます。

・定期訪問とアフターフォロー
引渡し後も定期的にお客様のもとに伺い、状況などをヒアリングしながら、
より快適な住まいを目指し、必要な提案をしていただきます。

※契約するために不動産会社や法務局などを訪問する際には、
 自家用車を使っていただきます。
※初回訪問から契約に至るまでは数ヶ月。長い方は1年以上のお付き合いになります。

【仕事の醍醐味】
すでにできあがっているものを販売する建売ではなく、イチからお客様と
住まいを創っていく“フルオーダー”の注文住宅です。
だからこそ、お客様のこだわりを最大限に考慮した“理想の住まい”を
提案することができます。
お客様との信頼を築いていき、お客様と一緒に住まいを創っていく。
だからこそ、完成のたびに自分の胸にも込み上げるものがあります。

◎お客様にとって大切な「住まい」という夢を扱うからこそ、責任をもって
取り組む必要があると考えています。
同社では飛込み営業よりも、広告などをベースとした反響営業のスタイルで、
住まいに興味のあるお客様に対しての営業メインで行っています。

◎安心・安全はもとより、フルオーダーメインで、すべてのお客様の要望に
お応えしたいと考えています。
住まいが完成したときにいただく「ありがとう」の言葉は、この仕事で一番の喜びの瞬間です。


管理番号:18104
求める人材 【必須条件】
・高校卒以上
・戸建住宅営業経験者
・普通自動車免許第一種(自家用車使用)

給与・待遇

給与 【給与】
予定年収:600万円~800万円

<賃金形態>
月給制:23万~25万(一律手当含む)
※別途、インセンティブあり

■昇給:あり
■賞与:無
※給与詳細は資格・経験・スキルを考慮の上、決定します。
雇用・契約形態 正社員
試用期間:4ヶ月
待遇・福利厚生 【待遇・福利厚生】
・交通費全額支給
・退職金制度
・社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
・各種手当(家族手当、住宅手当、資格使用手当、通勤手当、借上車両手当他)
・車通勤可
・慶弔見舞金
・社員旅行(沖縄、香港、ハワイ※実績)

勤務地、時間・休日

勤務地 【勤務地】
茨城県の各事業所で勤務いただきます。(つくば・土浦・水戸)
※屋内全面禁煙

<転勤>
有(転居を伴う転勤はなし)
勤務時間 【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
休日・休暇 【休日休暇】
・週休2日制(毎週水曜、隔週木曜)
・指定休日(月2日)
・夏季休暇、年末年始休暇
・慶弔休暇
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日日数:112日>

その他

掲載期間 2024/04/11(木) ~ 2024/05/15(水)
更新日 2024/04/26(金)

企業情報

設立 非公開
従業員数 275
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 建築の企画、設計及び監理

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

斎藤 悠子

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 経営層とのパイプに自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 面接同行あり

営業 × 不動産・建設・設備 × 茨城県 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × 不動産・建設・設備 × 茨城県 × 600万円~の
応募ランキング