こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

有限会社皆戸中建築 に関連する求人
有限会社皆戸中建築 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

地域密着型の建築会社でのリフォーム営業(部長候補)/ 有限会社皆戸中建築

企業名 有限会社皆戸中建築
年収 600万円~900万円
勤務地 静岡県浜松市浜名区本沢合814
受動喫煙対策:全面禁煙
職種 営業・企画営業(個人向け)
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー
ポイント 1979年の創業/地域密着型の建築会社/お客様との距離が近い家づくりが魅力です。
・営業も、現場監督もお客様とのやり取りができ、距離が近く信頼関係を築けます。
・家族のような、あたたかい雰囲気!
・出張なし、現場により直行直帰可!
正社員 学歴不問 マイカー通勤可

募集要項

仕事内容 【ミッション】
お客様に満足感を提供し、住環境を向上させること、さらに持続可能なビジネス実践を通じて、企業の成長と社会的貢献を実現すること。
さらに部長候補として、こだわりの持った活動やスタッフの指導育成などを行い、当社のサポートを担ってください。

【仕事内容】
お客様の住まいに関する悩みや要望に対応し、リフォームを通じて解決策を提供します。
お客様とのコミュニケーションを通じて、ヒアリングを行い、リフォームプランを立案し、積算・見積もりを提供し、契約手続きを行います。
また、ショールーム、電話、ウェブ、イベント、口コミ、紹介など多様な経路からお客様にアプローチし、営業として信頼関係を築きます。
ノルマはなく目標を目指し、お客様に最適な提案を行いお客様のお家づくりのサポートをお願いします。
※施工管理担当に引き渡すまでを担っていただきます。

【職場環境】
仕事の進行を効率化する業務システムがしっかり整備されており、残業はほとんど発生せず月の残業時間は平均で10時間ほどです。
また、働き方については、コース別の選択肢が提供されており、完全な週休2日制から、週休1日で効率的に働いて昇進を目指す方まで、個人のキャリア目標に合わせて柔軟に調整できる環境が整っています。
何よりも、社内の協力体制が優れており、全てのメンバーが助け合いの文化を持って業務を遂行しています。
その為、個人の負担が軽減され、ノルマに追われて孤立しなくて済む点が大きなメリットです。

【仕事のやりがい】
様々なプロジェクトに取り組むこの仕事は、お客様の多彩な要望とアイデアを受け、自らの手で実現し、お客様のライフスタイルを向上させて感謝されるやりがいのある仕事です。
提案の幅は広く、お客様一人ひとりの住まい方が異なります。
お客様が10人いれば、10通りの住まい方があり、既存の住宅の良い点を活かしながら、変化が必要な箇所を改善していくことが、リフォームアドバイザーのスキルの発揮の場です。
求める人材 <必須>
・高卒以上
・普通自動車免許
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・リフォーム営業の経験をお持ちの方
・複数の営業チームのマネジメント・営業戦略企画業務経験をお持ちの方
・人と接することが好きな方
・DIY・お部屋の模様替えやインテリアが好きな方

給与・待遇

給与 <月給制>
月給:42万円~57万円
年収:600万円~800万円
※経験・能力による
雇用・契約形態 正社員
正社員
無期雇用
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費規定支給
・昇給年1回
・賞与年2回
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・各種手当あり(残業、家族、資格手当)
・車通勤可(駐車場あり)
・制服貸与
・健康診断
・社員割引制度
・公的資格取得支援制度
・定期健康診断
・退職金制度(勤続3年以上)
・試用期間有 1ヶ月※条件変更なし

勤務地、時間・休日

勤務地 静岡県浜松市浜名区本沢合814
受動喫煙対策:全面禁煙
勤務時間 勤務時間/8:30~17:30
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均時間10時間
※ノー残業デー(水曜日、金曜日)
休日・休暇 <年間111日>
・完全週休2日制(日・月)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇

その他

募集背景 部門・体制強化の為
部門・体制強化の為
業務好調につき、部門の強化を行い、サービス提供力を高めて参ります。
掲載期間 2024/04/10(水) ~ 2024/04/11(木)
更新日 2024/04/11(木)

企業情報

設立 1979年4月
従業員数 7名
資本金 500万円
売上高 非公開
事業内容 杉・ひのきの産地直送材をふんだんに使用した
お値打ち健康住宅の新築・建替・リフォーム

1979年に創業し、地域密着型の建築会社として、住まいのお悩みや不満をリフォームを通じて解決し、お客様と信頼関係を築いて参りました。
小さな工事から大型のリノベーションや新築まで幅広い要望に対応し、お客様のライフスタイルを向上させていただくため、多様な提案のバリエーションで、お客様一人ひとりの希望に合ったリフォームを提供できます。

仕事とプライベートの調和が取れる週休2日制で、アットホームな雰囲気の社内環境が魅力です。
お客様や社内でのコミュニケーションスキルや丁寧な言葉遣いが重要なポイントで、経験者だけでなく未経験者にもチャンスがあります。
賞与は年2回支給され、資格取得による手当もあり、現場からの直行直帰が可能な場合もあります。
長く安定して続けやすい職場環境が整っています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

白石 修次

レジュメ指導に自信、 経営層とのパイプに自信、 求人開拓力に自信、 電話面談あり、 面接同行あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

営業 × メーカー × 静岡県 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × メーカー × 静岡県 × 600万円~の
応募ランキング