【福岡勤務】人材業界の上場企業より求人サービスの企画提案営業の募集です/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~800万円
勤務地 福岡県福岡市

天神南駅 徒歩1分
西鉄福岡(天神)駅 徒歩2分
天神駅 徒歩5分
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 人材派遣・人材紹介
ポイント 人材業界の上場企業/人材紹介事業部や転職メディア事業部など複数の事業を立ち上げています。
正社員 業種未経験歓迎 上場企業

募集要項

仕事内容 WEB媒体や、ダイレクトソーシング、転職フェアなど、お客様の採用について企画提案を行う法人営業職です。
企業の採用目的、採用背景に照らして、求める人材の定義、その人材を採用するための施策提案~及び、掲載後/運用中の効果測定やフォローアップまで一連の流れを担当し、採用成功まで二人三脚で企業と伴走します。

■就業環境:
残業は月間で20時間程度です。労働時間のマネジメントのため20時にPCがシャットダウンする制度を取り入れています
緊急事態宣言下では、週3日のリモートワークとするなど、柔軟に対応をしています。

具体的な業務
福岡を中心とした九州エリアを担当します。
まずは新規顧客を中心に担当頂き、徐々に既存顧客を含んだ深耕型の営業スタイルとなります。
新規顧客開拓については、電話でのアポイント獲得からスタートし、顧客との関係性構築、ニーズ・課題設定、提案と進んでいきます。
オンライン商談の機会も増えており、対面と非対面の割合は5:5程度です。
※顧客・エリア特性により、非対面・対面を適切に使い分けています
求める人材 必須条件
法人営業経験2年以上

歓迎条件
・無形商材の提案営業経験
・金融・人材・広告・不動産業界出身の方
・物事を前向きにとらえ、「どうしたらできるようになるか」を常に自問自答し、行動に移していける方(達成志向・変革挑戦)
・顧客、社内ともに誠実に取り組める方
・チームプレーを意識し、周囲を巻き込んでいける方

給与・待遇

給与 年収:600~805万円
※ご経験・スキルを考慮し規定により決定します。

給与形態
月給制
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 【福利厚生】
・休日勤務手当
・通勤手当
・確定拠出年金401k
・育児休暇制度
・財形貯蓄
・資金貸付制度

勤務地、時間・休日

勤務地 福岡県福岡市

天神南駅 徒歩1分
西鉄福岡(天神)駅 徒歩2分
天神駅 徒歩5分
勤務時間 勤務時間:9:00-18:00
※1か月単位のフレックス制を適用
※休憩1時間を含む実働8時間
※残業月20時間程度
休日・休暇 ■休日:土日、祝日
■上記休日の他に年次有給休暇、年末年始休暇
夏季休暇(事業部のカレンダーに準ずる)
特別休暇あり。

その他

選考の流れ 詳細はご面談時にお伝えします
掲載期間 2024/04/12(金) ~ 2024/05/16(木)
更新日 2024/02/16(金)

企業情報

設立 1989年6月
従業員数 4,321
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 会社特徴
同社のグループは、人と組織の成長につながる情報・機会・成長の場を自ら創り出すことでこれからの働き方の多様性と流動性を加速させ、「働く」ということそのものを輝かせていきます。
その中で同社は個人のお客様と組織を成長へと導く人材ソリューション事業を展開しています。
提供するサービスは多岐に渡り、大きく6つの事業に分かれています。

◆Works事業部
ターゲット別の集客メディア、煩雑な採用業務を一括管理できる採用管理システムなど複数のサービスを組み合わせ、アルバイト・パート採用をワンストップでご支援しています。

◆人材紹介事業部
正社員領域の人材紹介サービスを中心として、企業の経営力の向上支援と個人のお客様の転職支援を行っています。
単なるマッチングではなく、社員の定着支援から、人工知能を活用したサービス開発も提供しています。

◆転職メディア事業部
正社員領域に特化し、求人広告事業のサービス提供から、日本最大の転職フェアの実施等、幅広いサービスを提供しています。

◆エグゼクティブ事業部
エクゼクティブ層専門のコンサルタントチームが、独自のサーチ&ハンティングノウハウを駆使し、企業の成長と変革を担う方や企業の課題解決につながる経験・人脈を持つ方の「コア人材」をご紹介しています。

◆新卒事業部
各社の課題に応じた効果的な採用戦略の立案から新卒の方の人材紹介、採用代行までをサポート。
また外国人留学生向けサービス等、新卒領域に特化し多岐に渡るサービスを展開しています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

尾木 幹典

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 経営層とのパイプに自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 面接同行あり

営業 × サービス・レジャー × 福岡県 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × サービス・レジャー × 福岡県 × 600万円~の
応募ランキング