他者評価

avatar
小川 潤
オガワ ジュン コンサルタントの点数 8.28  上位2%
学歴 近畿大学 経営学部経営学科 卒業 コンサルタント歴 9年
得意な職種
面接トレーニングに自信 レジュメ指導に自信 キャリアプランニングに自信 求人開拓力に自信 条件交渉に自信 電話面談あり 出張面談あり 面接同行あり 情報交換のみOK 土日祝もOK
PRポイント 小さな事でも貴方様とお話し出来ることを楽しみにしております。

マイナビスカウティングからの点数

総合点:8.28 (上位2%)

スカウト力:10.0 (上位2%)
求人開拓力:7.03 (上位5%)
対応満足度:0.0 (上位2%)
転職実績 :0.0 (上位2%)

点数は10点満点の絶対評価です。上位〇%は相対的な位置を表しています。

求職者からの評価

レビュー平均: (上位%)
レビュー件数: (上位%)

求職者のレビュー

年齢:23歳 / 性別:女性 /> / 経験職種:技能工・設備・配送・農林水産 他 / レビュー日:2024/01/05

私の我が儘を聞き入れてくださり、その中で複数の企業様を提案して頂けました。それぞれの企業様の特徴、メリット、デメリットを詳しく教えてくださったので、どの企業様に応募するかの判断材料になりました。
また、私の学生時代から現職までの経歴をお話しした後すぐに志望動機や自己PRの文章の大筋を考えてくださいました。とても参考になりました。書類作成において不安に感じていた箇所だったのでその後スムーズに取り組めました。
突然の電話や転職の時期、書類についての質問なども丁寧にお答えしてくれたので、不安要素が少ない状態で転職活動に努められそうです。

年齢:20歳 / 性別:男性 /> / 経験職種:電気・電子・機械・半導体 / レビュー日:2023/12/27

 それぞれの企業、業界への理解が深く、企業がどのような技術や強みを持っているのかを知ることが出来ました。
また企業の良い側面と悪い側面の両面を包み隠さずに仰って頂ける為、企業へのイメージの齟齬が生まれづらく
企業と求職者の両方にとってより有益な面談をすることが出来ました。

年齢:31歳 / 性別:男性 /> / 経験職種:医薬・食品・化学・素材 / レビュー日:2023/12/13

丁寧にご対応いただけます。
応募先とのコミュニケーションも十分とっていただき迅速に返答頂けます。
自身の経歴にあった企業の紹介など大変満足しています。

年齢:30歳 / 性別:男性 /> / 経験職種:営業 / レビュー日:2019/07/27

転職活動についての面談、求人情報の紹介をしていただきました。
面談は電話で行って頂きましたが、非常にお話しやすく気遣いのできるコンサルタント様です。
求人紹介も職務経歴に見合ったものを提案いただきましたし、応募書類のアドバイスをいただけたりと、転職活動をサポートしてくださりました。
特に応募書類へのアドバイスは採用側の目線を大切にされており、求職者の目線では不足しがちな工夫ができ役に立ちました。